10/29・10/30にサラダ系クレープご購入のお客様へ(ハニブチ号)

幸せのクレープHAPPY CRAKEY’Sハニブチです。

10/29からベイシア前橋みなみモール店さんでの営業が始まり、初日、2日目とたくさんのご来店ありがとうございました。

で、昨日の夜に残った材料でサラダ系のクレープを作って食べたのですが、この週末に仕入れたレタスが全く美味しくない。。

今まで食べたレタスで1番美味しくない。。

この週末もたくさんのお客様がオススメ上位のサラダ系クレープをご購入くださっていたのに、大変申し訳ない事をしてしまったと反省しています。

本当に申し訳ございませんでした。

なので、この週末にサラダ系クレープをご購入いただいたお客様には、無料にて改めて作り直しをさせていただきたいと思っています。

ご注文の際にご注文メモにお名前をいただいてありますので、この週末にご購入いただいた事とお名前をお伝えいただければ、無料にて再度ちゃんと美味しいクレープをお作りいたします。

よろしくお願い致します。

今日からはちゃんと美味しいレタスを入荷していますので、ご安心してご注文ください。

この週末にサラダ系クレープをご購入くださった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です