もんちゃん「HAPPY CRAKEY’S Chataigne(シャテーニュ)号」として独立のお知らせ

かねてからハニブチ号で修行を積んでいたもんちゃんがハニブチファミリーを卒業し、今日よりHAPPY CRAKEY’S Chataigne(シャテーニュ)号として独立いたしました!(パチパチパチパチ)

今後は埼玉を中心に群馬、栃木を廻って皆様に「幸せと笑顔」をお届けいたします!

ちなみに名前の「シャテーニュ」はフランス語で「栗」の意味で、名字の栗原にちなんでいます。

独立最初の店舗はベイシアスーパーマーケット深谷国済寺店での営業です。

これからもハニブチファミリーとともに、もんちゃんのシャテーニュ号もよろしくお願いします!

ベイシアスーパーマーケット深谷国済寺店

ベイシア 深谷国済寺店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です